最近は「RADIO FISH」としての活動にも人気が集まる「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん。以前ご紹介したのがインスタグラムのハッシュタグ「#あ 動画です」シリーズ。芸人仲間やタレントさんの個性あふれるリアクションに注目が集まりました。

そして今回皆さんにお伝えしたいのは藤森さんのイケメンっぷり。インスタグラムのハッシュタグ「#ごめんなさいねイケメンで」では自身のイケメンぶりをぞんぶんに披露しているんです。

「自分でイケメン言うんかーーーい!」と思わずツッコんでしまった私ですが、見てみると思った以上にイケメン。認めざるをえないといえましょう……って、認めるのがなんかちょっと悔しいんだけどね。

【いろんなイケメンっぷりが見れる!】

「#ごめんなさいねイケメンで」タグで初めて投稿された画像は、メイクルームか楽屋と思しき場所でクールにキメる藤森さん。髪の色やヒゲがチャラい! チャラいんだけどワイルドさもあって、たしかに文句なしにイケメンです!

他にも、おのののかさんとのツーショット自撮りはさわやかで優しそう、お気に入りのベストを着て立つ写真はファッションブロガー風、ホテルの部屋で電話を耳にあてる写真は仕事できるオトコ風、とイケメンを使い分けているのもどれもサマになってます。

これには「かっこよすぎます!!!」「本当にイケメン!」「眼鏡はずしてる姿もかっこよくて大好きです」「方向性、腹立つわー(^^)」など絶賛コメントが多数。気になった方は藤森さんのインスタグラムをチェックしてみるべしです!

……でもなー。イケメンなんだけどさー、イケメンなのは間違いないんだけどさー……なんか素直に認めるのがやっぱりちょっと悔しいんですよね。

参照元:Instagram @charamegane0317
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼藤森慎吾さんのインスタ「#ごめんなさいねイケメンで」より。ファッションもオシャレよね

▼エレベーターシリーズも始まっていた

View this post on Instagram

こんばんは 仕事終わりに行きつけのご飯屋さんに行ったらウェンツくんいました 瑛ちゃんは紹興酒で気持ちよさそうだった 後輩と行ったので、別の席で食べてたけど チョコチョコこっちの様子見にきて後輩にも気さくに話しかけてくれて いい奴だな瑛士 さて、今日もドキドキしながらエレベーターで撮りましたぁ〜 #ベーターコレクション2016 #今日は二階で宅配ピザのお兄さんが乗ってきたね #一緒にどうですか #と言う勇気はなく #掲げた携帯振り回して #電波探してるフリした #いまどきいないよね #携帯振って電波探す人 #虎が素敵 #一休さんがいたらとんちかまして来そう #ごめんなさいねイケメンで

A post shared by 藤森慎吾(オリラジ) (@fujimori_shingo0317) on