dog1

一人暮らしをしていると、なかなかペットを飼うのって難しいですよね。ワンコと一緒に暮らしてみたいけれどいろいろとハードルが高くて、今すぐにというワケにはいかないのです。

でも、これなら、憧れのワンコとの暮らしをアッという間に実現できちゃう!? あ~ん、おうちに帰ったらワンコがお座りして待っていてくれるなんて、うれしいよぉ~!!!

【かしこい柴犬と暮らせるワン!】

フェリシモの「YOU+MORE!(ユーモア)」から、とってもかわいい「おすわり、待て! かしこい柴犬収納ボックスの会」(月1個 税抜2900円)が発売されました。

柴犬のイラストがプリントされた収納ボックスで、黒毛、白毛、赤毛の3種類あり。実際の柴犬と同じぐらいのサイズ感を目指して作られていて、お部屋にまるで柴犬がいるみたいな気分になれそう!

dog2

【何かと便利に使えそうだワン!】

内側は汚れが目立ちにくい、濃色のシャカシャカした生地になっています。ボックス内側の2カ所にスナップボタンのテープが付いていて、レジ袋を引っかけたり、45リットルのゴミ袋を固定したりすれば、ゴミ箱に早変わり。

このほか、荷物の一時置き場、キッチンのストック品入れ、掃除道具や小物の収納、脱衣カゴなどなど、便利に使えそう。フタ付きなので、ごちゃごちゃしているのも隠せちゃうよ!

激萌えな柴犬たちがお部屋の隅でお座りしていたら、思わず「えらいぞ! ヨシヨシ!」なんて声をかけたくなっちゃうかも。心も癒されるし、お部屋も片付くし、一石二鳥ですネ♪

参照元:プレスリリースYOU+MORE!
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼いろいろと使えそうだワン♪

dog3
dog4

▼赤毛

dog5

▼白毛

dog6

▼黒毛

dog7