ドラマやCM、映画にひっぱりだこ、大人気の女優・広瀬すずさんのトレードマークといえば、 “おかっぱボブヘア” でしたが、なんとこのたび、映画『先生!』の役づくりのため、ばっさりカット。ショートヘアにイメージチェンジしたみたい!

大ヒットコミックの映画化で、広瀬さんは生田斗真さんとともに、ダブル主演を務めます。

【華麗なイメチェンにうっとり】

原作『先生!』主役の島田響はショートカット。ということで、広瀬さんはよりイメージに近づけるべく髪を切ったようなのですが、これが美しいのなんの。しばらくぼーっと見つめ続けてしまうほどの可愛らしさなんですよね。それに以前よりも格段に、大人っぽくなった気がする!

【ツイッターでさっそく話題に!】

広瀬さんが、2016年11月11日正午すぎにショートヘアの写真を自身のツイッターへ公開するや否や、あれよあれよという間に大反響。午後14時の時点で総リツイート数1万2477、「いいね」数4万9001と、大いに注目を集めていたようです。

ツイッターでは「めっちゃ可愛いやないですか 完璧です」「おぉー、バッサリいったねェー」「本当にその髪型さいこーですね!」という声や、「可愛いすぎて死ぬ」「似合ってる!!」という声、また「鼻血出る」「何しても可愛い。羨ましい」といった声も寄せられていました。

ホントにね……広瀬さんの可愛さ、美しさは、もはや国宝レベル。奇跡と言っても過言ではありませんよね……。

【ずっと眺めてたい】

映画の公開がますます楽しみになる、広瀬さんのショートカット姿は必見です。思う存分、気が済むまでたーっぷり、見惚れちゃってくださいっ。

参照元:Twitter @Suzu_Mg
参考リンク:映画『先生!』公式サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch