kimino1

まだまだ大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」。あんまりにも感動して何度も見に行ってしまった、なんて声も多い、新海誠監督のSF青春ラブストーリーです。

主人公の立花瀧くんと宮水三葉ちゃんが入れ替わるだけかと思いきや、「え、そうなの!?」みたいな展開が待っていてビックリ。「君の名は。」というタイトルにも「あぁ、なるほどぉ~!」って納得しちゃいます。

そんな「君の名は。」のシルバーペンダントが発売されるようです。うおおおおお、これは……運命の相手に出会えそうなデザインだなぁ~!

【「君の名は。」とのコラボアクセだよ!】

こちらのシルバーペンダントは、「君の名は。」と、シルバーアクセサリーブランドのARTEMIS KINGSがコラボしたもの。ただいま、ARTEMIS KINGSオフィシャルWEBショップと、アルテミスキングス渋谷マルイ店にて予約を受け付けています。

kimino2

【彗星モチーフがステキすぎる☆】

デザインはというと、瀧くんと三葉ちゃんの交差する運命をイメージした彗星モチーフ。キラキラと輝く2つの彗星が交差していて、見るたびに「君の名は。」のいろんなシーンがよみがえりそうです。

なお、商品の注文を受けてから作る受注販売のため、手元に届くのは予約してから約1~1カ月半後になるとのこと。自分へのクリスマスプレゼントにするのもいいんじゃあないでしょうか!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)2016「君の名は。」製作委員会

▼彗星モチーフペンダントのお値段は9720円(税込)だよ♪
kimino3
kimino4
kimino5
kimino6