女性は成長し経験を重ねてゆくごとに、驚くほど美しく、魅力的になっていきますよね。特に10代から20代へと変化、大人への階段を一気に上った頃の女性が放つキラキラとした輝きは、同性から見てもまぶしい! 

人気アイドルグループ「乃木坂46」の中心メンバーである “いこまちゃん” こと生駒里奈(いこま りな)さんは、現在20歳。

生駒さんは今年の12月29日に21歳の誕生日を迎えるそうなのですが、近ごろ急激に大人っぽくなったと評判なようなんです。

【私が知ってる “いこまちゃん” じゃない!】

漫画が好きで、アニメが好き。ややオタク気質で気取ったところがなく、無邪気。そして黒髪ショートが清楚でボーイッシュ。

私がこれまで生駒さんに抱いていたイメージはこんな感じなのですが、10月27日に開催された「第2回 クリスマスジュエリープリンセス賞」の授賞式に出席した生駒さんの印象は、全く違う! 

【髪型と一緒に雰囲気も大人っぽくチェンジ】

国際宝飾展のウェブサイトで公開されていた授賞式の写真と1年前にフェイスブックに投稿された画像を見比べると、その差は歴然。あまりに違いすぎて、はじめはどこにいるのか気がつくことができませんでしたよ本当に。

黒髪ショートから、ウェーブのかかった茶髪のボブへと変えたからなのでしょうか。1年前の姿とは全く印象が違って、胸がドキドキしちゃう。少女から大人の女性へと変貌を遂げている姿が美しくって、目が離せない……!

【どんどん大人っぽくなる姿から目が離せない♪】

ブログもチェックしてみたところ、やはりグッと大人っぽくなった印象。だけど、アニメが好きなところは相変わらずのようで少し安心しましたが、いやはやそれにしても女性って、たった1年ほどでガラリと変わるものですね〜!

ブログによれば、生駒さんは自分でも “大人っぽくする” ことを意識。「大人化計画」を図っているようで、そういった前向きな気持ちも、イメチェンに大きく作用しているのかしら。

生駒さんは「自分には色気がない」と分析しているようですが、いやいや色気、格段に増していると思いますよぉ! 

参照元:乃木坂46 ブログTwitterFacebook国際宝飾展
執筆=田端あんじ (c)Pouch

#生駒里奈 覚醒バージョン。 めっちゃ強そう。

A photo posted by shun107 (@shun107) on