世のオトメたちが一緒に写真に写りたくない人、それは小顔美人!

顔がデカイわけじゃなくても、小顔美人が隣にいるだけで、ものすご~く顔デカに写っちゃうんですよね。小顔美人、スゴイ!

そんな小顔美人を代表する女優といえば、観月ありささんです。観月さんと並ぶと、どんな女優だってタレントだって顔デカになっちゃう……はずなのに、この人は違った!

【デップさまがクールすぎるっ!】

観月さんは、俳優のジョニー・デップさんとのツーショットを自身のInstagramアカウントで公開しました。

デップさんは、11月11日に東京・両国国技館で行われた「クラシックロックアワード2016 +ライヴパフォーマンス」に出演するために来日したもよう。このイベントに観月さんも足を運んでいたようで、珍しいツーショットが実現したようです。

仲良さげに笑顔を浮かべて並ぶ、観月さんとデップさん……え、ぜんぜん違和感がない!

二人とも、同じぐらいの顔のサイズに見えるってことは、デップさんってめちゃ小顔なんだ……し、知らなかった!

また、ファビュラスすぎることで知られる叶姉妹も、デップさんと記念撮影をしたようで、ゴージャスなスリーショットをInstagramで公開しています。

ファビュラスな叶姉妹と並んでもヒケをとらないファビュラスさのデップさん、なんてクールでマーベラスなんだ! さすが、ハリウッドスターですネ♪

参照元:Instagram @alisa_mizuki @fabulous.kyokoandmika
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch