今年も残すところ2か月を切りました。そろそろ来年の福袋が発表される時期でもありますが、東武百貨店 池袋本店が2017年新春福袋として売り出すのはカップル限定の「Ah!盛~れ!(アモーレ)福袋」シリーズ

「Ah!盛~れ!」というオヤジギャグ感あふれるネーミングが示すとおり、レトルトカレーやパンといった食材を盛り放題にできる福袋なんです。でもカップル限定……シングルの人には参加資格すらないっていうの……!?

【北野エースのレトルトカレー福袋】

「Ah!盛~れ!(アモーレ)福袋」シリーズは食品福袋2種類。東武百貨店・池袋店の地下にある食料品売り場「北野エース」の「めざせ55段!! レトルトカレーをAh!盛~れ!(アモーレ)福袋」(20017円、2点)は好きなレトルトカレーを高く積み上げた分だけ獲得できるという福袋です。

店内にある約350種類のレトルトカレーの中から、2人1組で好きなものをセレクト。崩れないように慎重にカレーの箱を積み重ねて、手を放して10秒間キープできたら大成功! 積んだ分だけお持ち帰りできるんだって。

【パン・リゾッタのパン詰め放題】

また、パン・リゾッタの「パンをAh!盛~れ!(アモーレ)福袋」(2017円、5点)は、パン・リゾッタの約100種類の惣菜パンの中から好きなパンを選び、所定の紙袋に詰めるという福袋。制限時間5分5秒内で紙袋が破れなければ詰めた分を獲得できるそう。

【相性抜群の2人でがんばって】

「Ah!盛~れ!(アモーレ)福袋」シリーズの応募期間は2016年12月26日から2017年1月2日17時まで。店頭に設置している応募ボックスに応募用紙を投函後、当選者には1月3日に電話連絡が来るとのことです。

相性抜群の2人が協力すれば、きっとおトクにより多くの商品を獲得できるはず! ここぞとばかり2人の愛のパワーを見せつけちゃって♡ それぞれ注意事項や詳細については参照元からご確認を。

シングルの私はどないすればええんや……という方には、同じく東武百貨店 池袋本店にて女性限定の「パーフェクトウーマン福袋」シリーズをどうぞ! こちらは野菜や果物、北野エースの食材などBOXに詰め込んだぶんだけ獲得できるという福袋になっていますよ。

参照元:プレスリリース東武百貨店 池袋本店
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼「崩れろ〜崩れろ〜崩れろ〜!!」なんて念を送ったらダメですよ

▼収納上手のシングルさんは「パーフェクトウーマン福袋」にぜひ挑戦を
img_115607_5
img_115607_7