koi

2016年11月15日にTBS系で放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、あなたはご覧になりました? 観ていた人は、めちゃくちゃキュンキュンしちゃったのではないでしょうか!?

仲良しの伯母・百合ちゃんに薦められて新婚旅行……もとい、 “社員旅行” へと出かけた新垣結衣さん演じるみくりと、星野源さん演じる平匡さん。

距離が縮まりそうでなかなか縮まらないもどかしさに終始ヤキモキしっぱなしだった視聴者をドキューン!とさせたのは、最後の最後で登場したキスシーン。ちょっとなんなの、予告編にそんなシーンなかったじゃないのよ! TBSさん、とっておきのサプライズありがとうございまっす!!

【よくやった、平匡さん!】

自分ばっかり求める生活に疲れてしまったみくりちゃんに不意打ちキスをかました、プロの独身・平匡さん。ムズキュンどころかキュンキュン警報鳴りまくりィ! まさかのチューに、Twitterはお祭り騒ぎ状態に。

「ハグの次はキスですかあああ」「最後に唐突に持ってくるのやめてください。やめてください。もう一度言いますやめてください」「ひらまささんは、みくりさんの唇と同時に、視聴者の心も奪っていきました。明日は赤飯です」など、1日経った今なお、みなさま興奮冷めやらないといった様子です。

【キスシーンが撮影されたと思われる場所ではしゃぐ2人】

ちなみに、ハロウィン当日にドラマの公式インスタグラムで、新垣さんはウサギに、星野さんはドラキュラになりきっておどける写真が投稿されてたのですが、2人が腰かけているのはキスシーンのあった電車のシート。そうか、ここでキスしたのね……!

【「百合ちゃんに送ったツーショット写真」がインスタグラムに!】

なおインタグラムには、新婚旅行に一役買ってくれた百合ちゃん宛てに送った幻のツーショット写真も掲載されているのでこちらも要チェックです。

百合ちゃんに「ラブラブじゃない」と言わせただけのことはある、愛に溢れた1枚となっておりますよぉ! どこからどう見ても新婚さん☆

【さらなる展開はあるのでしょうか…!?】

さて来週以降、みくりと平匡さんはどうなってしまうのでしょう。さらなるラブラブ展開をつい期待しちゃうけれど、まだまだムズムズさせるんだろうなぁ……。はーあ、ムズキュン最高!

参照元:逃げるは恥だが役に立つ [公式サイト, TBSオンデマンド, Instagram, YouTube]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼来週も見逃せないいい!