ugg1

冬になると、UGGのブーツを履いているオトメをよく見かけます。よく見かける、というか、足元がモコモコしていたらそれはかなりの確率でUGGのブーツ。ここにもそこにもあそこにもUGGのブーツ、ってことも多いのです。

そんな大人気すぎるUGGのブーツですが、ちょっとオリジナルな感じがほしいアナタにぴったりのサービスが登場。UGGのブーツを、ディズニー仕様にカスタマイズできちゃうんだよ!

【UGGを無料でカスタマイズ!】

11月16日(水)~11月22日(火)、伊勢丹新宿店本館2階にて、UGGが「ディズニー・クリスタル・カスタマイゼーション」というサービスを実施します。

これは、UGGの代表作「CLASSIC MINI Ⅱ」ばたは「CLASSIC SHORT Ⅱ」を買うと、無料でカスタマイズサービスを受けられる、というもの。

【ディズニーっぽいUGGになる!】

どんな風にカスタマイズしてくれちゃうのかというと……これもみんな大好き、ミッキーマウス仕様!

スワロフスキーでかたどったミッキーマウスのシルエットをブーツにど~んと入れてくれるみたいなのですッ! うわあああああ、みんなのUGGが、一気にディズニーっぽくなっちゃうよぉ~!!!

クリスマスプレゼントにUGGのブーツがほしい! けど、誰も買ってくれなさそう! そんなアナタは、自分のためにスペシャルなUGGのブーツを手に入れてみるといいかもです。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
UGG(R) / Deckers Japan