いつだって話題に事欠かないファビュラスなシスターズ、叶姉妹が、とうとうインスタグラムを始めたみたい! これは気になる、気になりすぎるう!

「11月11日からオープンしておりますよ。 見ると幸福な気持ちと縁起が良くグッドラックを招く、と言われております」

アメブロで更新されているオフィシャルブログから情報をゲットした私は、さっそくインスタグラムをチェック。

【目の保養になります】

するとそこには、芸術の域に達しているのではないかと思われる、グラマラスな姉妹によるセクシーショットがわんさか。

なお1番始めの投稿までさかのぼってみたところ、日付は2016年11月1日とありました。11日と1日、日付間違えちゃったのかしらね? ちょっとおちゃめです。

【ホントに実在するのか疑ってしまうレベルのボディーです】

それはさておき、インスタグラムには、ハロウィンのときに撮影したと思われるコスプレ写真に、「ザ・セレブ」なドレス写真、女子でもドキドキしちゃうランジェリーショットなどなど、珠玉のショットがいーっぱい! いつ見ても思いますが、パーフェクトボディーすぎて、とても三次元の存在とは思えない……。

#hot 💋✨ #kanosisters #叶姉妹#love #sexy #fashion #fabulous #favorite #amazing #excercise #stretch

A photo posted by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

【世界の有名人とも引けを取らない存在感】

見目麗しいセルフィー以外にも、高級肉やジュエリー、愛猫の写真を次々とアップ。11月15日の時点で投稿数は123件、フォロワー数は14万4000人と大人気となっているようです。

先日は「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」に足を運び、ハリウッド俳優のジョニー・デップさんやロック界のレジェンドであるジミーペイジさんとのスリーショットなど、レアな写真を投稿していた叶姉妹。引けを取らない圧倒的存在感はさすがですッ。

【ホントに運気が上がるかも!?】

冒頭で紹介したお言葉どおり、たしかに見れば幸福な気持ちになれるし、縁起が良いような心持ちになれるので、運気アップしたいというあなたはフォローしてみるといいかも!? 恭子さん、美香さん、今後の更新も楽しみにしておりますよぉ!

参照元:叶姉妹 Instagramオフィシャルブログ
執筆=田端あんじ (c)Pouch