今日、女優・木村文乃さんの結婚が報じられました。突然の結婚報道で驚いたけれど、ホントにおめでとうございます!

先ほど、木村さんは自身の Instagram を更新して、結婚を報告。とっても木村さんらしい写真付きで投稿されていて、ダンナさまがうらやましくなっちゃいます!

【「ふみ飯」がやっぱりウマそう!】

木村さんは Instagram に、次のようにつづっています。

「突然のご報告で びっくりさせてすみません。私、結婚しました。

下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です。沢山のおめでとうを頂き心からありがとうございます。

皆さんの優しい励ましに恥じる事の無いよう人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます。これからもよろしくお願いします。」

https://www.instagram.com/p/BM704xiAdxh
明るくて温かい太陽のようなダンナさまだなんて……うらやましい!

このコメントとともに投稿されたのが、「ふみ飯」こと木村さんの手料理。木村さんは、お料理とお皿で表現するおいしそうなごはんを「ふみ飯」と名付けて、長年 Instagram に投稿してきました。

チョーおめでたい日に投稿された「ふみ飯」も、いろんなおかずとお味噌汁、そしてごはんの組み合わせがチョーうまそう。

毎日、「ふみ飯」を食べられるなんて……ダンナさまがうらやましい!

木村さんだったら、温かい家庭が築けそうだわ。いつまでもお幸せに♪

参照元:Instagram @fuminokimura_official
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch