d21197-14-245187-1
年間を通じてトロピカルな気候を楽しめるバリ島。「ザ・リッツ・カールトン バリ」でこのたび始まったのは、滞在中、人魚姫になった気分を味わえるキッズ向けのプログラム

開放感あふれる南国リゾートでマーメイド体験……なんてうらやましいっ!! 子どもたちはいったいどんなふうに過ごせるのかしら?

【人魚に変身できる「リッツ・キッズ・マーメイド」】

新しくスタートした「リッツ・キッズ・マーメイド」。滞在している子どもに無料でフェイスペインティングをほどこし、カラフルなマーメイドの水着も貸出しすることで、人魚姫になったような気持ちでさまざまなリゾート内でのウォーターアクティビティを楽しめる、というものです。

人魚姫はディズニーアニメのプリンセスにもなっているだけに、特に女の子たちにとっては憧れのプログラムになりそうですね。

【宿泊プラン「インド洋の水の女神」も】

さらに、同じく“水”をモチーフにした「インド洋の水の女神」というファミリー向け宿泊プランもあります。こちらもまた、ひたすらゴージャスな内容!

ホテル到着時、海の生き物の形をしたお菓子と、海の世界を再現したバスルームでお出迎え。2日間の滞在期間中、子どもは母と一緒にネイル体験の後、ココナッツドリンクを飲みながら、プールサイドでくつろげます。

夜には、お部屋に戻ってフレッシュレモネードやパームシュガーディップ付きのポップコーンなどのスナックとともに映画を楽しんで。滞在の最後には、ザ・リッツ・カールトン バリの忘れられない思い出として、“水”にまつわるサプライズが用意されているそう(もちろん内容はシークレット)!

……こ、これ、海外ドラマとかでセレブの娘がよくリゾート地でやってそうなやつや……!!

【ユニークなキッズ向けプログラム】

他にも「ザ・リッツ・カールトン バリ」では、神々の島・バリならではのエキゾチックな子ども向けプログラムが充実。「ウミガメ放流体験」「ジャヌール(バリ伝統の装飾)作り体験」や「カイト(凧揚げ)体験」、「バリ地元料理クッキング体験」などあるそうですよ。

家族で海外旅行に出かけるなら、バリ島でこんな過ごし方も素敵ですね! 子どもにとっても親にとっても忘れられない思い出が作れそうです。

参照元:プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼南国リゾートを満喫できそうな「ザ・リッツ・カールトン バリ」

d21197-14-245555-0