kimi1
今年最も注目を集めたSFラブストーリー、アニメ映画『君の名は。』

何度だって見たくなっちゃって、アラサー女性だって泣いちゃったり、みんなとあるあるで共感しちゃったり、まだまだ大ヒット上映中なのも納得のおもしろさですヨネ!

「その感動をクリスマスシーズンにも、いろんな意味で味わいたい!」なんてオトメには、これがぴったりかも。瀧くんと三葉ちゃんのクリスマスケーキとシャンメリーだよぉ~!!!

【ロマンチックな「君の名は。」ケーキだよ!】

キャラクターケーキ専門店「あにしゅが」が販売する「君の名は。」のクリスマスケーキ。

瀧くんと三葉ちゃんのビジュアルがど~んと描かれていて、なんだか分からないけど運命が交差しそう。特典として、直径約19cmの陶器製クリスマスプレートも付いてるよ!

上質な生クリームや新鮮な卵、国産小麦を100%使うなど、素材にもしっかりこだわっているもよう。生のイチゴではなく、本物そっくりのイチゴショコラがデコレーションされているのもポイントです。

kimi0

【シャンメリーもかわいいんだよぉ~!】

そして、そして、ノンアルコールの炭酸飲料なのにシャンパン気分を楽しめるシャンメリーにも「君の名は。」バージョンが登場。

瀧くんの絵柄の方は白色、三葉ちゃんの絵柄の方はピンク色なんだけど……よく見たら、これってふたりが入れ替わってるときじゃない!?

瀧くんは自分のほっぺに「バカ」って書いていて、三葉ちゃんは自分のほっぺに「アホ」って書いているよぉ~!!!

う~ん、「君の名は。」のクリスマスケーキとシャンメリーでクリパとか、マジでロマンチックなんですけど。クリスマスケーキは数量限定みたいだから、気になるオトメは早めにチェックですゾ!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch