1991年のデビュー以来、およそ25年にわたり素敵な歌を世に送り続けている歌手のCHARAさん。彼女の独特の歌声と個性的なたたずまいに今も憧れる女性は多いはず!

そんなCHARAさんが先日自身のインスタグラムに公開したのは、長女・SUMIREさんとのランチ動画。休日のなにげない姿ではありますが、ふたりともキュートだわ仲良さそうだわでこっちまでハッピー気分になっちゃいます。

【仲良しそうなふたりにキュン】

SUMIREさんといえば雑誌『装苑』でモデルを務めていることでも知られていますが、動画でもその美貌は確認できます。透き通るような白い肌にパッチリした目、そしてハシバミ色の瞳……ホント、美しい!

スーちゃんとランチ〜 #親子でランチ〜#日曜日#眼鏡親子

A video posted by @chara_official_ on

いっぽうのCHARAさんも若くて魅力的!! SUMIREさんのお友達……は言い過ぎにしても、お姉さんでもぜんぜん通用する! とてもアラフィフには見えない可愛らしさです。CHARAさんって昔から年齢不詳なフェアリーさがあるけれど、まったく年をとっていないのではないかと感じてしまうほど。

そしてCHARAさんとSUMIREさんが並ぶと、「やっぱり親子だなぁ」と実感。ウェリントンタイプのメガネをおそろいでかけているというのもありますが、雰囲気や顔立ちが似ているんですよね。

日曜日のランチということで、母娘水入らずでくつろぐ姿が映し出されたインスタ動画。皆さんもぜひチェックしてみてね。観た人たちからは「二人ともめっちゃ可愛い!!」「素敵すぎる」と絶賛の声が寄せられていますよ♪

参照元:Instagram @chara_official_
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch