nob_nigehaji
TBS系で放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で出演者たちが披露している “恋ダンス” にこのたび挑戦したのは、お笑いコンビ・千鳥のノブさん。

キレがある……とは言いにくい(失礼!)、クセがすごいダンスを披露してくれているのですが、ぎこちなさがなんとも可愛らしい。遠目で見れば、星野源さんにも見えなくもない、かも!?

【人気もクセもすごい】

サバンナ・高橋茂雄さんのインスタグラムに投稿されたノブさんによる “恋ダンス” 動画の再生回数は、なんと23万8000回超! コメント欄もいっぱいで、「のぶ癖がすごい」「続きむっちゃ見たなりました」「とっても可愛いです」と絶賛の嵐です。

【PVみたいな仕上がりに】

星野さんをイメージしているのでしょうか、口パクで歌を歌いながら指を立てて腰を振ってダンス・ダンス・ダンス。ハッシュタグ「#しげお作」が付けられているところを見るに高橋さんがカメラワークなどを考えたのでしょうが、PVみたいでなかなか良くできております。

【かわいいかわいいかよ】

「いや踊れるかぁ! ガッキーがやるけぇ可愛いんじゃ! ノブじゃあ! やらすな!」

動画の途中、このようにぼやくノブさんですが、文句を言いながらも一生懸命踊る姿は好印象以外のなにものでもありませんっ。ちょっぴり恥ずかしそうなところにもつい、萌えてしまいますっ。

というわけで高橋さん、続編および別芸人さんバージョンも心待ちにしておりますので……!

参照元:Instagram/高橋茂雄
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼なんなんだこの可愛さは


▼おまけ:百合ちゃんこと石田ゆり子さんの恋ダンス


▼積極的なOL・堀内柚役の山賀琴子さんも恋ダンス♪