disco1

聞いたことはあるけれど行ったことはないスポット、それがディスコ。ディスコでゴー、ゴーみたいなのって、なんだかバブリーで賑やかで楽しそうですよね!

それを電車の中で体験できてしまうイベントが開催されるようです。電車の中でディスコって……どんな感じなんだろう。

【今年もディスコトレインがクルゥー!!!】

2016年12月17日(土)に運行する、神戸電鉄の「神戸ディスコトレイン」。

ディスコ全盛時代のような雰囲気を走る電車内で再現するもので、1970~80年代のダンスナンバーとともに華やかな一夜を過ごせるそうです。

DJはKiss FM KOBEのターザン山下さんらしいよ!

disco2

【ただいま予約を受付中】

ディスコトレインは12月17日(土)の17時半〜20時10分までの間、谷上駅と岡場駅の間を4両編成で運行。定員は180名で、12月14日までに事前の申し込みが必要です。料金は3900円で、運賃、ドリンク代などが含まれているそう。

ただし、参加できるのは20歳以上、2名以上のグループだよ! 参加者には、「菊正宗すだちスパークリング」1本、もしくは「しぼりたてギンパック」がプレゼントされるぞ~!

電車の中なのに、ディスコでノリノリとか想像できないけどおもしろそう!

ちなみに「神戸ディスコトレイン」は、昨冬、今夏に続き3回目。ディスコを知らないヤングたちにも好評だったとのことで、今回も期待できそうです!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「神戸ディスコトレイン」のDJを務めるターザン山下さん
disco3

▼「菊正宗すだちスパークリング」1本、もしくは「しぼりたてギンパック」180mlがもらえるよ!
disco4

▼抽選でペア5組に三田ホテル・ブッフェレストラン「トレシェーナ」のディナー券が当たるよ!
disco5