_rt14043
ロングラン大ヒット中の映画『君の名は。』が、アニメグッズ「アニウェア」とコラボ。物語にちなんだ腕時計やバッグ、傘を、販売するそうです。映画にドハマりしたというあなたは、買いですよぉ!

商品は準備数に達し次第受注を終了してしまうらしく、争奪戦は必至。どれも一目で『君の名は。』グッズだとわかるものばかり。目にするたびにストーリーに思いをはせることができそうです♪

【バッグはリバーシブルだよ】

unknown

シルバーとゴールドの2種がラインナップされた腕時計(1万4800円 / すべて税別)には、劇中に登場するティアマト彗星がキラリ。

バッグ(9800円)の表面と内側にはそれぞれ三葉と瀧が生活する世界の空が描かれていて、リバーシブル仕様。糸守の朝靄が神秘的な空と、彗星が降り注ぐ東京の夜空。気分に合わせて使い分けることができるという一工夫にキュン、ついテンションが上がってしまいます。

【傘には三葉の髪飾りが!】

雨の日も楽しくなりそうな傘(6800円)は、紺碧の布に東京と糸守の風景を一面ずつプリント、残りの部分はすべて黒に統一しているシンプルなデザインが特長。三葉のトレードマークである髪飾りの組紐をイメージした紐で留められるようになっているところも、可愛いっ。

【売り切れる前にチェックしとくべし】

各商品の予約受付期間は、2016年11月22日から12月11日まで。腕時計が届くのは2017年5月末頃、バッグと傘が届くのは2017年4月末頃と、対面はやや先になってしまいますが、気になった方はさっそく、参照サイトをご覧になってみてくださいね☆

参照元:SuperGroupies
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼腕時計の文字盤にはティアマト彗星がキラリ
kimi2
▼シルバー
kimi1
▼ゴールド
kimi3
▼バッグはリバーシブル仕様
kimi4
▼こちらは内側のデザイン
kimi6

▼2人の世界が1つの傘で繋がるロマンチックなアイテム
kimi7
▼組紐をイメージした留め具
kimi8