kemono1

オシャかわなアウターは、寒い季節の必需品です。

何を着ればいいのか分からないときだって、オシャかわなアウターを羽織ればそれだけでオシャかわコーデが完成するのだから、ありがたや〜ってもんです。

と、いうワケで、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売されているこちらのケープはいかがでしょうか。オシャかわどころか、めちゃ獣(けもの)かわいいんですけど!

【“こねこ” と “こじか” に変身☆】

獣かわいい「けもみみケープ」は、“こじか” バージョンと “こねこ” バージョンの2種類があります。

“こじか” バージョンは、そのまんまだけどチャーミングな子鹿の柄が魅力的! “こねこ” バージョンは、ほわっほわとした毛並みを再現するために2種類のファーを使用。身ごろとえり、すそのボリューミーな量感がポイントです。

kemono2

そして、そして、それぞれのお耳をイメージした「けもみみ」とシッポもセットになっています!

「けもみみ」には髪留めピンが、シッポには安全ピンが付いていて、好きな位置にとめることができるみたい。価格はそれぞれ10081円(税込)。もふもふのお耳とシッポを装着して、もふもふのケープを羽織ったら、そんなの究極にかわいいに決まってる……獣系女子は絶対に入手すべし、ですネ♪

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガード オンラインストア
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ふわふわこねこのけもみみケープセット
kemono3
kemono4
kemono5

▼ふわふわこじかのけもみみケープセット
kemono6
kemono7