neco1
ヤングなオトメたちには、あんまり馴染みはないかもですが、もうすぐお歳暮シーズンです。

今年一年、お世話になったあの人へ、感謝の気持ちを込めて何らかのプレゼントを贈るワケですが……こんなの贈られたら、ギャッってなって、キャーってなって、ギュッってしちゃうんだからネッ!!!

【呼ばれて飛び出すのはニャンだ!?】

ただいま、新発想の最強にかわいいお歳暮がTwitter上で話題になっています。

注目を集めているのは、Twitter ユーザーのココニャさんのツイート。「大人気! 飛び出すお歳暮」とのコメントとともに、箱の中からあるものが飛び出している写真が投稿されています。

あるものとは……萌え萌えキュンキュンなモフきゃわニャンコォォオオ!!!

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは「うおぅ! 飛び出す御歳暮良いなぁ」「わぁ〜自分で自分に送りたい!」「どなたか、ください私宛に…。」「何処でこのキット売ってるんですかね!?」「お歳暮の煮干とカリカリでございます」などのコメントが続々と寄せられていて、皆さんこんなお歳暮がほしいようです。

箱を開けると、ニャンコが「ニャ~ン♪」と飛び出してくるお歳暮だなんて、そんなのかわいすぎるじゃありませんか……。ココニャさん、これ、どこで買えますかね(震え声)。

参照元:Twitter ‏@kokonananya
Photo:ココニャ, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch