koidance
先日フィギュアスケートのNHK杯男子シングルで、大会2連覇を果たした羽生結弦選手。美しい演技を披露し、高得点をたたき出しての優勝でした。

その羽生選手が、TBS系ドラマ『逃げる恥だが役に立つ』に登場する「恋ダンス」を踊ってますよ〜。Pouch でもいくつか紹介してきましたが、さすが羽生選手。恋ダンスのキレ味もピカイチです。隣で一緒に踊る織田信成さんがかすむレベルっ(失礼!)

今回の「恋ダンス」動画は、織田さんがツイッターへ投稿したもの。田中刑事選手や女子シングルに出場した宮原知子選手も出演し、曲に合わせて踊っています。

恥じらいながら見よう見まねで踊る田中選手と宮原選手と対象的に、羽生選手と織田さんは本気モード。エンジン全開フルスロットルで踊っているわけなのですが、特に羽生選手の動きがすごい。振り付けはもちろん完ぺき、キレのある手や腕の動き、なめらかな腰の使い方には色気すら感じられて、観ているだけでドキドキしちゃう!

さすが世界を制したフィギュア王〜! ここまで振り切って踊りきることができる羽生選手が可愛くって、無邪気で、母性本能爆発まったなしですっ

ツイッターにも続々、「おださん!!! 王子も!!!」、「めっちゃノリノリな人誰かと思ったら羽生君やった」、「羽生くんのクオリティヤバイ(笑)!」、「羽生くん完コピ……!!? すごい! みんな可愛らしいですね(笑)」と、コメントが寄せられておりましたよ。

『逃げ恥』出演者のみなさまもきっと、この動画の存在を知ったら喜んでくれることでしょう……。リツイート17万超、いいねも33万を超えて、大人気のフィギュアメンバーによる恋ダンス。さっそくご覧になってみてください☆

参照元:Twitter @nobutaro1001
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼フィギュアのみなさんて、ほんと仲良しですよね♪