ninpou1

キレイに撮るのも、かわゆく撮るのも、おもしろく撮るのも、めちゃんこ簡単にスマホ&アプリでできちゃう時代。アイデア次第でいろんな写真が撮れて、楽しいですヨネ!

でも、これは、なかなか撮ろうと思っても撮れないかも。

11月24日、バンダイのガシャポンに「忍法Kiss顔風車(かざぐるま)」というアイテムが仲間入りしました。こちら、なんと、キス顔を撮影できちゃうスマホグッズなのだとか。キス顔……ッ!!!

【あの人のキス顔ゲットだぜ!】

「忍法Kiss顔風車」は、スマホのカメラの横に取り付けられる、直径55mmの風車。キス顔をゲットする方法はというと、まず、カメラを起動。相手に、目を閉じた状態で、風車に息を吹きかけて回してもらいます。

その瞬間をパシャリと撮れば……目を閉じて風車に息を吹きかけているだけなのに、アラ不思議。ホントにキス顔の写真が撮れちゃったじゃないのッ!となるワケです。

ninpou2

別途、アプリをダウンロードする必要もなく、ただ目を閉じて息を吹きかけてもらうだけでOK。誰でも簡単に使えるため、これからの忘年会シーズンにも大活躍しそうなアイテムです。価格は1回200円で、ラインアップは5種類あるようです。

憧れのあの人のキス顔写真を、こんなに簡単にゲットできるアイテムが登場するなんて。「キス顔、撮らせて~!」とかお願いしても嫌がられること間違いなしだけど、これならアナログだけどイケるかも。そう、相手が、目を閉じて風車に息を吹きかけてくれるならネ。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「忍法Kiss顔風車」は5種類あるよ!
ninpou3
kazaguruma