ice2

アイスクリームをモチーフにした雑貨って、もれなくめちゃスイートな雰囲気です。なんだかパステルカラーでカラフルで、持っているだけでオトメ度がアップしちゃいそう!

と、いうワケで、来年1月16日(月)に発売されるこちらのボールペンもとってもかわいい!

なめらかな書き心地で人気のゲルインキボールペン「サラサ クリップ」と、サーティワン アイスクリームが初めてコラボしたアイテムで、まるでアイスクリームを選ぶみたいにチョイスできるんだよ!

【アイスクリーム柄がゆめかわっ!】

数量限定で発売される、サーティワンコラボの「サラサクリップ」。全8色の展開で、インクの色に合わせてそれぞれ人気のアイスクリームがデザインされています

例えば、コバルトブルーは、チョコミントっぽい柄。ミルクブルーグリーンは、ポッピングシャワーっぽい柄。ミルクパープルは、ラブポーションサーティワンっぽい柄になっています。どのアイス、いや、ボールペンにしようか迷っちゃいます♪

なんだか……あま~い香りがしそう……なんだけれど、残念ながらインクに香りは付いていないんだって。そうなのか、チョコミントとか、ポッピングシャワーとかの香りがしたら、さらに嬉しかったのに。

【好きな組み合わせで使える「プレフィール」も】

ice5

このほか、専用レフィルを組み合わせて使える「プレフィール」もサーティワンとコラボ。アイス柄の本体とアイス柄の専用レフィルが発売されるみたいだよ!

アイスクリームの柄が大好きってオトメは、要チェックですネ!

参照元:プレスリリースサーティワン
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「サラサクリップ」×サーティワン
ice3

▼クリップ部分のマークはコーンとカップの2種類
ice4

▼4色セットのパッケージには、アイスクリームのイラストがいっぱい!
ice9

 

▼「プレフィール」は、1本に複数のアイスクリームがデザインされているよ!
ice6

▼専用リフィルにも、インク色にあわせたフレーバーのデザインが!
ice7

▼ホルダーにリフィルをセットすると、ペン先からアイスクリームがのぞくよ!
ice8

▼いろんなシーンで楽しく使えそう♪
ice10

ice12

sub1