saori1
レスリングの吉田沙保里選手は、ご存じ「霊長類最強の女子」として知られている人物です。

女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を成し遂げ、2016年のリオデジャネイロオリンピックで銀メダルを獲得したのは記憶に新しいところ。

人柄のよさがにじみ出ているキャラクターも相まって、めちゃ人気者なワケですが……こんなに、こんなに、こんなにキレイだったのかぁー!!!

【吉田沙保里選手が美人すぎる!】

ただいま、Twitter上で、11月28日発売のファッション雑誌『VOGUE JAPAN』1月号(コンデナスト・ジャパン)が話題になっています。吉田選手のロングインタビューとともにグラビアが掲載されていて、それがめちゃめちゃキレイだと注目を集めているのです。

Twitterでは、「一瞬竹内結子かと思った……」や「VOGUEの吉田選手カッコ可愛いな!」、「吉田沙保里選手×VOGUE=最高」「すっごいキレイでかっこいい!」など絶賛の声が多数。

どれどれと、実際に『VOGUE JAPAN』1月号を購入して確認してみたところ……えええええ、ホントにめちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃカッコイイ!
saori2

普段の吉田選手ももちろんチャーミングだけれど、このグラビアページの吉田選手はハンサムだけど色っぽくて、だけどナチュラルさもあって……ホレてまうやろぉ~!

小島慶子さんが聞き手になった、吉田選手の強さの秘密に迫るロングインタビューも読みごたえがあるし、普段この雑誌を買わない層にも需要がありそう。詳しくは、『VOGUE JAPAN』1月号をチェックしてみてくださいね♪

参照元:VOGUE、Twitter @voguejp 検索「吉田沙保里 VOGUE」
執筆=夢野うさぎ (c) Pouch

▼吉田選手「普段とは違った私が見れるかも…😉✨」