jr2

毎年目にするたび、「ああ、今年も冬が来たんだなぁ……」と実感する、JR SKISKIの新広告がお目見えしたようです。

かつては本田翼さんや広瀬すずさんなどが出演し「イメージガールに選ばれればネクストブレイク間違いなし!」と言われる広告だけに、2016年の顔が一体誰なのか、否が応にも気になっちゃうっ。さっそくチェックしてみたところ……これは! ガリガリくんの妹、ガリ子ちゃんやないか!

【人選の基準てなに】

スキーウェアに身を包み、手にはもちろんアイスのガリガリくん。いやまあ別にいいんだけども、なんで、どうしてガリ子なの!?

【本当のイメージガールはブレイク中のこの方!】

しばし困惑していたところに種明かしとなる情報が飛び込んでまいりました。なんと本当のイメージガールは、 “岡山の奇跡” こと女優でモデルの桜井日奈子さんだというのです!

jr1

昨年もオオカミバンドのMAN WITH A MISSION(マンウィズ ア ミッション)がイメージキャラクターとなったように見せかけて、実際のイメージガールは平祐奈さんと山本舞香さんだったし、JR SKISKIはしばらくこういったアプローチで行くつもりなのかしら!? ポスターをよく見たら桜井日奈子さんとガリ子は同じウェア&ゴーグル。芸が細かいですね……。

【ああ、胸キュンな恋がしたいっ☆】

それはさておき。公開された新CM「目線篇」に出演する桜井さんの透明感はピカイチ、雪にも負けないくらいの白い肌、うるんだ瞳にしばし見入ってしまいます。

終盤起こる少女漫画のような “ラブ・ハプニング” にもドキドキ。観ればきっと恋がしたくなるCMを、それではさっそくご覧になってみてください♪

参照元:JR SKISKI [1][2]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼15秒バージョン

▼30秒バージョン