choco1

「美少女戦士セーラームーン」に登場するタキシード仮面様は、オトメたちの憧れのキャラクターです。ちょっぴりキザな感じもするけれど、チョーカッコイイです!

ただいま、プレミアムバンダイにて、「ARTismCHOCO withミニチュアリータブレット」(2,700円・税込)の予約を受け付けています。これは、このセットは……タキシード仮面様からの贈り物だわ

【うさぎちゃんになった気分?】

「ARTismCHOCO withミニチュアリータブレット」は、小ぶりなサイズがかわいいタブレットケースと、アートなチョコレートがセットになったもの。

タブレットケースは、タキシード仮面様が月野うさぎちゃんにプレゼントした懐中時計をモチーフにしていて、ロマンチックが止まらないッ!

以前、ミニチュアリータブレットシリーズのひとつとして、ゴールドカラーのものが発売されたのだけれど、今回はスペシャルなシルバーカラー。文字盤の部分を開けると中にタブレットを収納できて、チェーンを付けるとキーホルダーとしても使えるよ!

choco2

セットのチョコレートは4種類が入っていて、タキシード仮面、懐中時計、セレニティ、うさぎちゃんに贈った指輪をイメージしたデザインになっています。タキシード仮面様の懐中時計と、美麗なアートのチョコレートのセット、なんてステキなのかしら!

発送予定は来年2月とのことで、自分へのバレンタインのプレゼントにもいいかも。自分で買ったとしても、タキシード仮面様からプレゼントしてもらったみたいな気分に……なれたらいいな。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c) 武内直子・PNP・講談社・東映アニメーション
(c) Naoko Takeuchi

▼懐中時計(シルバーカラーver.)タブレットケース
choco3

▼ARTismCHOCO(4種)
choco4