2016年10月末に結婚を発表したTBSの吉田明世アナウンサーが、11月25日、自身のインスタグラムにて超レアショットを公開していました。

「今夜は……同期のアナウンサーが結婚のお祝いをしてくれました! これだけみんなが揃うのは入社前以来 嬉しいなぁ〜!」

こちらのコメントとともに、アップされた写真には、会社は違えど全員同期だという各局のアナウンサーの面々が! 

【仲良しですねぇ!】

この後で古谷有美アナも合流したらしく、その数9名。2011年入社組、とのことですが、みなさんの表情を見ると、本当に仲が良さそうで、眺めているだけでなんだかほっこりしちゃいます♪

【女子メンバーが華やかすぎる】

テレビ朝日の青山愛アナに、日本テレビの徳島えりかアナ、フジテレビの三田友梨佳アナと、女性のメンツだけ見ても超豪華かつ美女ぞろい。

古谷アナのインスタグラムには「#このあとたけゆか合流」といったコメントが書き込まれているので、ひょっとするとこの後、フジテレビの竹内友佳アナも合流したのかもしれません。

【男性アナたちのハグ写真にキュン】

女性だけでなく男性も豪華で、日本テレビの山本紘之アナに、テレビ朝日の斎藤康貴アナ、さらにはフジテレビの生田竜聖アナとこれまたイケメンぞろい。男女別にハグしあう姿にも萌えてしまいますっ。

【同期っていいな♪】

それぞれ活躍の幅を広げている面々が一同に会す機会は、そうそうないことでしょう。

互いに同志であるからこそ、集まったときに感じる刺激も楽しさも、より大きいはず。同期の絆を垣間見ることのできる貴重なショットを公開してくれた吉田アナと古田アナ、ありがとうございました! そして吉田アナ、ご結婚おめでとうございます♪

参照元:Instagram 吉田明世古谷有美
執筆=田端あんじ (c)Pouch