kuma

アメリカのイリノイ州シカゴを本拠地としているNFLチーム「シカゴ・ベアーズ」。第44代アメリカ合衆国大統領のバラク・オバマ氏もファンであることを公言している由緒あるフットボールチームが仕掛けたドッキリの様子を、本日はみなさまにご覧いただきたいと思います。

【ぬいぐるみが動いたーっ!】

ドッキリが仕掛けられたのは、ゲームセンター内にあるUFOキャッチャー。ビッグサイズのぬいぐるみがずらりと並んでいる中に、実はひとつだけ、着ぐるみを着た人間が混じっているんです。

いたって単純なドッキリの仕掛けではありますが、動かないと思っていたものがいきなり動いたら、そりゃ誰だって度肝を抜かれるわよねぇ。

【個性豊かなリアクションをご堪能あれ】

「シカゴ・ベアーズ」のマスコット、クマのステイリーの着ぐるみを着たスタッフは、老若男女問わずやってくる人を次々驚かせていきます。

体をこわばらせる者や、大声で叫ぶ者、驚くよりも先に笑ってしまう者。リアクションは千差万別ですが、私が特に好きだったのは、メガネをかけた少年の反応。彼はステイリーが動いたとたん、床にひっくり返って大の字に! 間違いなく今回のリアクション王でした。次点は、大興奮して叫びまくるお母さん、かな? 

【自分だったらどんな反応をするんだろ?】

予想外の出来事が起きたときの反応って、人柄がよく出る気がします。あなたのお気に入りはどのリアクションでしょう? さっそくYouTubeをご覧になってみてくださいね♪

参照元:YouTube [1][2]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼予告編

▼本編