ここ最近は、女優としても大活躍する “天使すぎるアイドル” こと橋本環奈さん。

2016年11月27日と12月8日にアップされた写真に写っていたのは、いつものアイドルちっくなイメージにはおおよそ結びつかない格好をした、橋本さんの姿でした。

ポップ&カラフルなボーダーのニット、フレームの大きめなメガネ、ピンク色のキャップ……これはまさしくアラレちゃんではないですか! 

【アラレちゃんみたいでかわゆい!】

それにしても橋本さん、どんなファッションでも可愛く着こなしちゃうところは、さすが。天下無敵のカリスマアイドルだけのことはあるう!

以前 Pouch で紹介した中条あやみさんバージョンのアラレちゃんも最高にキュートだったけど、身長など全体的な印象を考慮すると、橋本さんのほうがよりアラレちゃんぽいような気がしますねぇ。


【ネットの声】

衣装ではなく私服のように見えるので、プライベートでは原宿寄りな、派手目なファッションが好きなのかも? 女子でも惚れるアラレちゃん風の橋本さんには、「何しても可愛い」「帽子似合ってる~!」「アラレちゃんに似てる」など数多くのコメントが寄せられているようです。

【いつまでも見ていられるよね】

ほんと、キラキラ女子すぎるよね! まだ17歳、これからますます美しくなっていゆくであろう橋本さんから今後も目が離せません!

はああ、それにしても美女はいつまで眺めていても飽きることがないな……「美人は3日で飽きる」ってやつ、アレたぶんウソだわ。

参照元:Instagram @hashimoto_kanna
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「んちゃ!」って言ってほしい