2016年12月8日夜、歌手のきゃりー・ぱみゅぱみゅさんが自身のツイッターに投稿した1枚のショットに、全ベイべたちが悶絶!? キュン死寸前、セクシーすぎてのたうちまわるほどに興奮してしまった乙女が多数続出したとか、しないとか。

“ベイべ” とは岡村ちゃんこと、シンガーソングライターの岡村靖幸さんのファンの総称です。

岡村ちゃん本人がそう呼んだことがきっかけで広まった呼び名なわけなのですが、そんなことはさておき! きゃりーさんが公開した写真というのは、岡村ちゃんとのツーショット

しかもただのツーショットではなく、岡村ちゃんがきゃりーさんの手を取って、超密着しているよおおお!!

【眼福ツーショットだわぁ】

可愛らしく笑顔を見せる着物姿のきゃりーさんを、同じく和装でキメた岡村ちゃんがじっとりと見つめるショットは、間違いなくレア。いろんな意味で、レア……!

特に岡村ちゃんファンであるベイべたちには辛抱たまらんのではないかと思われるラブラブ写真には、たくさんのコメントが寄せられておりましたよ。

【ベイべたちの声】

「岡村ちゃんエロい」
「あぶない目をしている」
「靖幸ちゃんかわいい」
「そんな目で見つめられてるの羨ましい」
「岡村ちゃんもきゃりーちゃんも楽しそうで嬉しいです! 素敵な写真ありがとうございます!!!」
「ありがとうきゃりーちゃん♡ 靖幸ちゃんのこんな表情を引き出してくれてありがとう!!!」

【「誰?」といった声も…】

このように岡村ちゃんに対する愛がありあまるコメントがある一方で、きゃりーさんへのリプライ欄ということもあり、「逃げて」「触れないで」といった声もちらほら。ユーザーの中には岡村ちゃんを知らない方も多数いたようで、アラサー女子としてはなんとも感慨深いです。

【岡村ちゃんの曲、この機会にぜひ聴いてみてください!】

きゃりーさんファンのみなさま、せっかくの機会ですので、せんえつながら紹介させていただきます。この方こそが、ツイッターでも人気となった曲『ぶーしゃかLOOP』を生みだしたお人です。以後、お見知りおきを!

参照元:Twitter @pamyurin
執筆=田端あんじ (c)Pouch