yukidaruma

イギリスを中心に展開されているランジェリーメーカー「Boux Avenue」が2016年のクリスマスシーズンに向けて制作したCMが、なんともきゃわゆい! 

暖かいお部屋でパジャマパーティーをする美女たち。クリスマスプレゼントなのでしょうか、ツリーのそばに座り込んで、ウキウキしながら手にしている包みを開けていくと……そこにはキュートなランジェリーが♪ 一方、窓の外は雪で、庭には雪だるまが1体、こちらを見つめているように見えます。

【セクシー美女たちをのぞいていたのは雪だるま!】

パジャマを脱ぎ捨ててランジェリー姿になった美女たちは、ファッションショーのランウェイさながら家中を闊歩し始めます。

キャッキャうふふとはしゃぐ彼女たちを窓の外から見つめる、雪だるまさん。吹雪のなかでも「なにがなんでも美女たちの姿を見つめていたい!!」という、雪だるまさんの強い意志を感じずにはいられません。

【色っぽすぎる雪だるまにドキドキ】

最終的には、セクシーな美女の姿に鼻がポーンと取れてしまうほどにボルテージが上がってしまった雪だるまさん。それをを見た美女たちは名案を思いつきます。

「そうだ! みんなで雪だるまさんの恋人を作ってあげましょう♪」

こうして出来上がったのは、真っ赤なランジェリーを上下に身につけたセクシーな雪だるまちゃん! ボンキュッボンなグラマラスボディーと魅惑的な赤リップを前にして、雪だるまくんもどこか嬉しそうです。よかったねえ、めでたしめでたし。

【細部まで凝ってます】

それにしても……こんなにも色っぽい雪だるまは、いまだかつて見たことがないわ。おへそもちゃんとあるし、太ももも肉感的だし、ランジェリー美女たちってば綺麗な顔して相当な腕前ね。ただ雪が舞う中での下着姿はかなり寒そうで、雪だるまちゃんがちょっぴり気の毒だけども。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼よっ! 雪だるま職人!