shirako1

おもしろスマホグッズの通販サイト「Hamee(ハミィ)」から、強烈なアイテムが登場しました。これまでにも、イクラ上うな重ラピュタパンなど、ウマそうなiPhone向け食品サンプルカバーが発売されてきましたが、これはもうウマそうとかのレベルじゃない。

だって、白子ポン酢が器ごと、どど~んとのっかってるんだよぉ~!!!

【「白子ポン酢」がリアルすぎる!】

これまでと同じく、日本の食品サンプル職人が手作業で作り上げたこちらのiPhone7専用食品サンプルカバー。お酒のつまみにもぴったりの白子ポン酢が、めちゃんこリアルに再現されています

器の中に入っているのは、クリーミーでとろけそうな白子。もみじおろし、しそ、ネギ、かぼすもちゃんとトッピングされていて、今にも食べたくなるビジュアルです。

shirako2

陶器のように見える器は塩化ビニール製のため、落としちゃっても割れる心配はないそうです。カバーを付けたままでカメラの撮影や音量ボタン、充電コネクタの操作もできるよ!

何を考えて白子ポン酢を器ごとのせちゃったのか、よく分からないけれど、とにかくすごいインパクトです。白子ポン酢をくっつけたまま電話したり、カメラで撮影したりしてたら、目立っちゃうこと間違いなし。

道行く人々にギョッとされることウケアイ、ですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼食品サンプルカバー(白子ポン酢)のお値段は 5184円(税込)ダヨ!
shirako3
shirako4
shirako8
shirako6
shirako9