dp

ディズニープリンセスのような女性になりたい。なんなら、ディズニープリンセスになりたい。そんな憧れを胸に抱いている方に朗報です。

通販のベルメゾンネットに登場したのは、ごろんと横になるだけでディズニープリンセスになれちゃう布団カバーと枕カバー、「なりきり布団カバーセット」。

【注:顔は変わりません】

枕にはプリンセスの顔が、一方布団カバーにはドレスを着たボディーが描かれているので、お布団にすっぽり入ると顔だけすり替わったように見えるという仕組み。

 

【いい夢見られそう】

ラインナップはシンデレラ、『美女と野獣』のベル、ラプンツェルの3バージョン。枕カバーと、掛け布団カバーの1セットで9990円(税込み)となっているようです。

その日の気分によって、シンデレラになったりベルになったりしたいというあなたは、大人買い推奨。綿100%で洗濯もしやすい「なりきり布団カバーセット」さえあれば、気分はプリンセス。王子様の夢を見る確率もグンとあがっちゃう、かも?

【この発想はなかった!】

「寝るだけでプリンセス」という発想が斬新すぎるこちらの商品は、プレゼントにもピッタリなのではないでしょうか。

このベッドで眠れば、朝から顔がちょっぴりプリンセスっぽくなってるかも??

気になった方はさっそくチェックしてみてくださいね☆

 

 

参照元:通販のベルメゾンネット
画像=(C)Disney
執筆=田端あんじ (c)Pouch

dp2
dp3
dp4
dp1