f1

クリスマスの定番ファッション、ダサいセーター「ダサセーター」が今年も販売されていることを先日お伝えしましたが、これに合わせてコーディネートをしたら間違いなくしっくりくる(?)であろうニット帽を見つけちゃいました。

クリスマスディナーには欠かせないお料理「ターキー」をモチーフにした、その名も「ターキービーニー」。メンズ用とありますが、きっと女子もかぶれるはず!

【オトナの遊び心があふれている】

このターキービーニーを販売しているのは「フォーエバー21」。オンラインショップにはこんな説明文が書かれています。

「Funnyなターキーレッグデザインが特徴のニット帽。遊び心あるデザインが、コーデにユニークなアクセントをプラスしてくれます♪」……ってか、遊び心ありすぎぃ!

【ターキー被ってるとは誰も思わないよね、きっと】

ターキーレッグが両サイドにちょこんと付いているところが、なんともお茶目。クリスマスのはしゃいだ気分をよりいっそう盛り上げてくれそうなハジケっぷり、たまりませんねぇ!
f2

一見するとターキーには見えない、というか、大多数の人がまさかターキーだとは思わないであろうと推測できるので、思い切って挑戦してみるといいかも? 税抜1290円とプチプラなので、仮に使いこなせなかったとしても、さほど損した気分にはならないはず。

誰ともかぶらないオシャレがしたい、新しい自分に出会いたいというあなたはさっそくチェックしてみてください☆

参照元:フォーエバー21
執筆=田端あんじ (c)Pouch