2016年9月に結婚報告記者会見を開き、そのとびきり幸せそうな様子が話題となった、 “愛ちゃん” こと女子卓球選手の福原愛さん。夫となった台湾の卓球選手・江宏傑(こう こうけつ / ジァン・ホンジェ )さんのさわやかイケメンっぷりにも、大きな注目が集まりました。

そのふたりのウェディングフォトを、ホンジェさんの実姉・江雅菁(ジァン・ヤージン)さんが Instagram に投稿。写真から放たれている、幸せオーラが眩しい!

キュートなドレスとスーツでフォーマルにキメた愛ちゃん夫妻が卓球をしていて、目を奪われてしまいますっ
https://www.instagram.com/p/BN_lrUhAY_c/

卓球選手ならではふたりの姿。幸福に満ち溢れていて、特に愛ちゃんの愛らしいことといったらありません。思わず目尻がデレ〜と下がってしまう写真に、「お似合いな2人で素敵」、「ほんとステキな2人で羨ましいです」といった数多くのコメントが寄せられておりました。

ホントホント、このカップルは眺めているだけでほっこり、満ち足りた気分になってしまいます♪

美男美女の江姉弟はとっても仲良しらしく、お姉さんのインスタグラムには江選手と愛ちゃんの写真がいーっぱい! もう家族愛がすんごい! こんなにフレンドリーな義姉ならば、愛ちゃんもきっと心強いことでしょう。愛ちゃん、これからも末長く、お幸せにね♡

参照元:Instagram @liga0601
執筆=田端あんじ (c)Pouch