corgi-mop
“美尻ワンコ” の2大巨頭といえば、柴犬とコーギーだと私は思っているのですが、みなさんはいかがでしょう? 犬か猫かと問われれば猫派な私ですが、あのぷりっぷりのお尻を見るといつも、モフりたいという衝動に駆られてしまうのです。

今回紹介するのは、そんなコーギーをフィーチャーした可愛すぎる動画。カナダに暮らすウェルシュ・コーギー・ペンブロークのミスター・ビーンくんが、お掃除モップと化しているんですっ

【僕はモップ】

ビーンくんは、掃除道具の端っこをガブッ。どんなに引っ張ろうとも決して離そうとしません。んまー、頑固!

おそらく “遊び” くらいにしか思っていないのでしょうが、そんなことしてるとお腹が部屋中のごみをぜーんぶからめ取っちゃうよ! 一石二鳥と言えなくもないけれど……あなたホントに、それでもいいの!?

【完全に脱力した体にキュン♪】

チャームポイントのお尻こそ映ってはおりませんが、上目づかい気味なウルウルした瞳とダラーンと伸びきったお手手と足が、可愛いったらありゃしないっ。

そんな顔されたらきっと、ビーンくんが「もういいっス」って言うまで遊びに付き合っちゃうんだろうな……。ラブリーすぎるビーンくんの姿を、思う存分ご堪能ください☆

参照元:Instagram @mrbean.thecorgi
執筆=田端あんじ (c)Pouch