ll_img_118184_1

“昭和のカワイイ” を代表するアーティストといえば中原淳一さんです。昭和のオトメたちを魅了した中原さんのイラストは、現代のオトメたちが見てもカワイイですヨネ!

そんな中原さんのLINEスタンプが新登場。ファッションやイラストレーション、ヘアメイクなどなど、幅広い分野で活躍した中原さんの魅力がギュギュッと詰まったスタンプだよ♪

【レトロなスタンプにキュンっ!】

このほど発売された、中原さんの「美しい日本語スタンプ」のラインアップは全部で40個。美しいイラストとともに、「ごきげんよう」や「ご都合いかが?」などの美しい日本語のメッセージが入っています

img_118184_2

また、定番の挨拶のほか、中原さんの格言も盛り込まれています。「美しさは自信から」や「引っ込み思案にならないことです」など、中原さんの数多くの著書の中から、現代のライフスタイルでも使える言葉が選ばれているそうです。

レトロでエレガントで、ノスタルジックだけどキュート! イラストの女性たちのファッションも、やっぱりとっても素敵だわ!

SNSが普及して、カジュアルなコミュニケーションが当たり前になっている今日このごろ。美しいイラストと美しい日本語のスタンプを使えば、これまでとは違った人間関係を築けるようになるかも?

参照元:LINE STOREプレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch