lg1

SNSを中心に人気のイラストレーター、ERIMOさんが描いて話題となった「スイーツ下着」は、ケーキをモチーフにしたランジェリー。 “甘く” “美味しそう” なデザインが特徴です。

着けた女の子みんなが可愛く見えちゃうに違いない♪ そんな「スイーツ下着」がなんと、本物のランジェリーになっちゃったんだって!

【3人が力を合わせてイラストを三次元化】

「女の子に、もっともっと ”カワイイ” を届けたい!!」

この、共通した願いに突き動かされてタッグを組んだのは、ボディアクセサリーブランド「Parfaite」のデザイナー・鳴海玲音さん、スイーツアーティスト「Sugar Confectionery」のmiaさん、そしてデザインを考案したERIMOさん。

【とにかく人気がものすごい】

「スイーツ下着」プロジェクトが立ち上がったのは、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」。

プロジェクトが登場するや否やまたたくまに人気に火がつき、公開から約1時間で目標金額の100万円をクリア! ファン待望の商品だったということがよくわかる、驚きのエピソードですよねぇ。

lg2

【売り切れ続出】

「皆様のご期待に応える為にも、私は、絶対にこの『スイーツ下着』を最高にカワイイ製品に仕上げたいと思います!!」
「数量限定のリターンは早々にOut of stockとなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。(中略)急きょ、追加のリターンを設定することを決定しました」

こちらはプロジェクトを立ち上げた鳴海さんのコメントです。メッセージにあるとおり、用意されていたリターンは売り切れ続出。しかし新たに設けられたリターンも、ミニハットやチョーカーがセットになったものなどどれもとーっても魅力的なので、気になった方は今すぐチェックしてみるべし☆

【食べちゃいたいくらいに可愛い!】

ちなみに私のハートにビビッときたのは、スイーツ下着とニーハイがセットになった1万5000円のリターンです。ニーハイもスイーツ柄で、ランジェリーと合わせると最強の可愛さなんですよ、これが。

すべて数量限定とのことなので、出会えたあなたはラッキーガール! 逃さないためにも、今すぐチェックしてみてくださいねーっ。

参照元:CAMPFIRE
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ほんと、イラストにそっくり!
lg3
lg4
lg5
lg6
▼イメージモデルを務めるのは人気コスプレイヤーのえなこさんとアイドルグループatMEの涼本奈緒さん
lg7