neco21

冬になると、もこもこ系のアレコレが恋しくなります。

もこもこのルームウエア、もこもこのハラマキ、そしてもこもこソックス! もこもこソックスって、暖かいし、履き心地がいいし、寒いシーズンの必須アイテムですヨネ。

と、いうワケで、こちらのニャンコさんも、もこもこソックスを履いてみたようなのですが……ギャアアアアア、ぶっ倒れるほどキュートな何かが完成してるんですけど!!!

【もこもこソックスを履くニャン!】

Twitterユーザーのらいもん(OvO)さんが「姉ちゃんの家のネコ可愛すぎてもうぶっ倒れそう」というコメントとともに投稿したのは、もこもこソックスを履いたニャンコさんの写真。
neco22

履いた……というより、もこもこソックスの中にすっぽりとおさまっていて、完全に謎のかわいい生物。Twitterユーザーからも、「めっちゃ可愛いw」や「とてもとても可愛い」、「ヤラレタ」など、絶賛の声が続々と寄せられています

それにしても、ニャ、ニャンだこれは……人魚ならぬ「ニャン魚」かな? それとも、バナナならぬ「バニャニャ」かな? なんでもいいけど、かわいすぎるんですけどっ!!!

参照元:Twitter ‏@splatoon1212
Photo:らいもん(OvO), used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch