pablo1

2017年の “スイーツ始め” は、焼き立てチーズタルト専門店PABLO(パブロ)の「いちご大福チーズタルト」がおススメ。

各店の2017年初売り日から1月31日まで、数量限定で販売されるレアさはもちろん「いちご大福」と「チーズタルト」のドッキングという斬新さが、思い切っていていいじゃない! 

目に飛び込んでくるピンク色といちごがとっても華やかですし、新年を迎えるにはピッタリなスイーツだと思うのです。

【ぎゅうひとあんこが味のポイント】

「いちご大福チーズタルト」最大の特徴は、和と洋がコラボしているところ。やわらかなぎゅうひと、つぶあん入りの生クリームが味のポイントです。
pablo2

直径約15cmのチーズタルトにつぶあん生クリームをたっぷりと敷き、その上へ優しく布団をかけてあげるかのごとく “ぎゅうひ” をON。間にはフレッシュいちごとブルーベリーがぎっしり詰まっていて、一緒に食べればお口のなかは「いちご大福」!

同時にチーズタルトの存在感もしっかりと感じられるようで、なんとも不思議。世にも珍しい和風なチーズタルトを、ぜひとも自分の舌で味わってみたいものです。

【初もうでの帰りにゲット☆】

「いちご大福チーズタルト」のお値段は税込み1800円とのこと。初もうでの帰り道にゲット、家族や恋人など大切な人と一緒に、美味しさを分かち合ってみてはいかがでしょうか♪

参照元:焼き立てチーズタルト専門店PABLO
執筆=田端あんじ (c)Pouch