体重計に悪意はないはずなのに、結果次第でついつい「体重計の馬鹿野郎」と憎々しく思ってしまうことってありますよね。

今回、体重計にめちゃくちゃ腹を立てているのは、乙女ではなく、Instagramに投稿されているゴールデンレトリーバーの子犬フィンくんです。というかですね、もう怒りを通り越して体重計を「掘って」おられます。

【怒りの数値化】


あんまりにも力強く体重計を「堀り堀り」するものだから、体重計のメモリに怒りが数値として出ているようにも見えるところも見逃せません。「ぬおおおおお〜」っていう心の叫び声が聞こえてきそう。

この動画を投稿した飼い主さんも「体重計に対してこういう気持ちになるとき、誰だってあるよね」とコメントしていました。

【もっと増えてるはずだったのかな?】

子犬は大きくなるのが仕事だから、もしかしたら「もっと増えてるはずでしょうがああああ」って怒っているんだったりして? 

参照元:Instagram
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼体重計に怒っていたフィンくん、今ではこんなに大きくなりました