ちょっと高いけどいつだっておいしいアイスクリーム、それがハーゲンダッツです。春だって、夏だって、秋だって、冬だって、あの安定感のあるおいしさは一体、何なんだッ!

しかし、1月下旬から、バニラのミニカップがいつものやつじゃない感じになるみたい。パッケージをよ~く見ると……?

【真っ赤なハートが飛び交ってるぅ~!!!】

ハーゲンダッツのバニラ味は、1961年のハーゲンダッツ誕生以来、変わることのないロングセラーフレーバーだそうです。確かに、いろいろと新味が登場するけれど、バニラ味は間違いないって気がします

そんなバニラ味のパッケージが期間限定で、幸せの象徴であるハートデザインに変身。ハーゲンダッツのコーポレートカラーのバーガンディーレッドを基調に、大小のハートが全面に散りばめられています。

“ごほうびアイス” のイメージがあるハーゲンダッツだけれど、限定パッケージはさらにそんな雰囲気が漂っていますネ! 寒い冬、ハートのハーゲンダッツを、恋人なんかと一緒に食べると、そりゃあもう心が温かくなるんじゃあないでしょうか、たぶん!

参照元:ハーゲンダッツ ジャパン
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch