リクルート『じゃらん』のマスコットキャラクター・にゃらんは、Twitterでも大人気のニャンコ。数々のかわいすぎるツイートを投稿して、Twitterユーザーを悶絶させてきましたが、これまたキュートだニャッ!

ただいま、にゃらんのちょっぴりセクシーなコスプレツイートが注目を集めています。人魚になったニャンコか、それとも魚にかぶりつかれたニャンコか……どちらにせよ、萌え萌えです!

【にゃらんが人魚姫になった!】

1月10日、公式Twitterアカウントで「ぎょぎょぎょ!!! #毎月10日は #魚の日」(Twitterより引用)とつぶやいたにゃらん。ともに投稿された写真には、人魚の尾びれを着けて横たわるにゃらんの姿が写っています。

やだ、にゃらんったら、尾びれがキラキラしていて、ホントに人魚みたいじゃない。海の中をスイスイと泳ぐニャン魚姫……って、かわいすぎかッ!!!

これについて、Twitterユーザーからは「人魚にゃらぬ、にゃんぎょ」や「リトルにゃーメイドですな」、「おさかにゃ姫にゃにょだぁ~」などの声があがっています。

一方、「食べられてるニャ!」や「食べられてる~」、「食べるんじゃなくて食べられてる……(涙)」といった声もあり、確かにそういわれたら、にゃらんが魚にかぶりつかれているようにも見えます。キャー、にゃらん、逃げてえええ!!!

ちなみに、毎月10日の「魚(とと)の日」は、全国水産物商業協同組合連合会が鮮魚専門店のPRのために設立した記念日だそうです。お魚ももちろん大好きだけれど……ニャ、ニャン魚姫を1匹、もらおうかな(真顔)。

参照元:Twitter @nyalan_jalan全国水産物商業協同組合連合会
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch