2016年1月11日に婚姻届を提出し夫婦となった、ミュージシャンのDAIGOさんと女優の北川景子さん

美男美女カップルとして日本中の注目を集めてからはや1年。結婚1周年を記念し、1月11日にDAIGOさんが自身のインスタグラムに北川景子さんとのツーショット写真をアップしました。

二人のツーショットはレア度が高いことも相まって、3000件近くのお祝いコメントが殺到しています。

【結婚1周年を記念して】


1月11日、DAIGOさんが投稿したのはマレーシアのクアラルンプールシティーギャラリーにある「I LOVE KL」のオブジェの前で撮影されたツーショット写真

DAIGOさんのかっこよさもさることながら、北川景子さんのスタイルのよさ、色白ぶり、顔の小ささと言ったら……さすが女優さんなだけある!

DAIGOさんは「1st wedding anniversary!!」との書き込みをしており、結婚1周年を記念して投稿したことがうかがえます。

【祝福の声が殺到】

ふたりで寄り添う仲良しそうな写真に、14万件を超える「いいね!」、3000件近くのコメントが。

「1周年おめでとうございます。理想の夫婦です」「おめでとうございます。2人本当にお似合いで素敵です」「もう一周年。おめでとうございます。変わらず仲良しなおふたり」「美男美女の新婚さん。お二人の明るさをテレビ越しに拝見する度、いつも笑顔を頂いております!」

など祝福の声であふれています。

【アツアツぶりが微笑ましい!】

ワイドショーなどで芸能人の不倫や離婚がニュースとなることも多いだけに、DAIGOさんと北川景子さん夫婦のアツアツぶりは見ていて微笑ましいですよね。これからもふたり、末永く仲良くお幸せに~♡

参照元:Instagram@ daigo_breakerz_
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ツーショットはDAIGOさんがインスタを始めて1枚目に投稿したこの写真以来

https://www.instagram.com/p/BGZKu9Ej0t0/