maid1

いつもぐでぐでとヤル気がないクセに、ぐでたまさんってめちゃめちゃ人気のサンリオキャラクターです。あんなにヤル気なくてもどんどんコラボできちゃう卵キャラ、マジぱねえっす。

さて、1月14日(土)から、ぐでたまさんと秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ〜むカフェ」のコラボカフェがオープンするようです。ぐでたまさんのメイドカフェって、どんなの!?

【ヤル気のないメイドカフェ!?】

「@ほぉ〜むカフェ」では、2015年夏にもハローキティとのコラボカフェを実施して、大好評だったそうです。サンリオとのコラボ第2弾として、ぐでたまさんとのカフェが登場するんですネ!

ぐでたまさんとのコラボカフェって、ヤル気のないメイドさんがいるのかな……とか、ちょっと思ったのですが、そんなワケはなく「ぐでたまさんの魅力を加えたメイドカフェ」とのこと。

maid2

【ぐでたまさん尽くしのメニュー】

「ストレス社会うどん 〜寝て起きたら考えよぅ…〜」や「ゆらさないで〜脱力ぐでぷりん〜」などのオリジナルメニューが提供されるのですが、ぐでたまさんがメイド風デザインになっていたり、容器がハート形だったり、萌え萌え要素がたっぷり。

こんなの、キュートなメイドさんが運んで来てくれたら女性だって萌え萌えしちゃうワ

ランチョンマットとオリジナルコースターがもらえるほか、限定グッズの販売もあるみたいだし、メイドカフェ未体験のオトメたちも勇気を出して行ってみてはいかがでしょうか!?

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ゆらさないで~脱力ぐでぷりん~
maid3

▼じゃぱにーずかるちゃあ!? 滝修行ぐでぷりん
maid4

▼このまま一生ねかせてウィッチ~夢の中ではあこがれのメイド♡~
maid5

▼ストレス社会うどん~寝て起きたら考えよぅ…~
maid6

▼2種類あるランチョンマットはどちらか1枚をもれなくプレゼント!
maid10

▼オリジナルコースターは2種類あり、ドリンクを注文すればどちらか1枚もらえるよ!
maid11

▼限定グッズは4種類! アクリルキーホルダー
maid7

▼缶バッジ、缶ミラー
maid8

▼ポーチ
maid9

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]