main
2015年、2016年と一大ブームを巻き起こしたアニメ『おそ松さん』。まだまだ2017年もグッズ販売やイベントの予定が続きそう!

このたびアクセサリーブランド「Liefel」よりお目見えしたのは、松野家の6つ子たちをモチーフにした「輝く6つ子だいすきピアス」全6種。なんとお値段、各10800円(税込)!! た、高い……高いよ! でもそれぞれ左右のデザインが違うとかスワロフスキー使いとか、ファンには欲しくなっちゃう要素満載かも。

【各キャラに合わせたペアデザインのピアス】

モチーフ全体がスワロフスキークリスタルの輝きにまとわれた、こちらのピアス。キャラクターごとのイメージカラーで6色展開となっています。

おそ松ピアスは、大好きな麻雀牌とのペアデザイン。続くカラ松ピアスは、彼がファッションで愛用するドクロモチーフとのペアデザイン。チョロ松ピアスは、大ファンのアイドル・橋本にゃーちゃんとのペアデザイン。

一松ピアスは猫好きの彼らしく、仲良しのエスパーニャンコとのペアデザイン。十四松ピアスは大好きな野球ボールとのペアデザイン。トド松ピアスは、バイトをしていたスタバァコォヒィーっぽいカップとのペアデザインです。

【コレクションアイテムとしても!】

ビジューのようにキラキラと輝くデザインながら、キャラクターそれぞれの可愛さも兼ね備えた「輝く6つ子だいすきピアス」。なかなかのいいお値段ですが、ファン心を刺激するアイテムとなっています。

注文受付は1月23日23時59分まで、お届けは3月下旬を予定とのこと。専用BOX入りなのでコレクションアイテムとしても価値がありそうですね!

参照元:Liefelプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼おそ松ピアス。棒テン即リー全ツッパで飛びまくりでも、スワロフスキーの輝きはうしなわず!
sub2

▼カラ松ピアス。ドクロ大好きなカラ松らしいチョイスです
sub3

▼チョロ松ピアス。大ファンのアイドル、橋本にゃーちゃんとのペアデザイン
sub4

▼一松ピアス。大の仲良し、エスパーニャンコがもう片方に!
sub5

▼十四松ピアス。イエローゴールドとクリスタルな輝きで元気になれそう
sub6

▼トド松ピアス。女子力高いトッティらしく、ピンクのカラーとスタバァのカップで
sub7