opantsu1

「コップのフチ子」シリーズをはじめ、ユニークなカプセルトイをさまざまに発売している奇譚クラブから、あの大人気シリーズの新作が登場。衝撃的なビジュアルで大きな話題を呼んだ「ボトルのおぱんつ」の第3弾だよ!

これまで、夏に発売されてきた「ボトルのおぱんつ」だけれど、今回は冬におニューなおぱんつが仲間入りしちゃいました。と、いうワケで、なんだかちょっぴり暖かそうな見た目なのです。

【ペットボトル用おぱんつの新作!】

以前「Pouch」でご紹介した、オトコマエ全開なニャンコ「くいとめるニャー」の原作者・yassang(やっさん)とのコラボ最新作でもある、こちらのおぱんつたち。

ラインアップは、モコモコぱんつ、みずいろぱんつ、チェリーぱんつ、かぼちゃぱんつ、オニのぱんつ、オトナのぱんつ、そしてシークレットの秘密のぱんつの7種類です。価格は1回200円。

opantsu2

そもそも「ボトルのおぱんつ」は、ペットボトルに履かせて結露を防止するというアイテム。モコモコぱんつはその機能に加えて、見た目的にすごく暖かそう。

保温機能はないみたいだけど、それでもペットボトルがよろこんでくれそう。ペットボトルに優しくした気分、味わえちゃいそう。うん、だって寒い冬だから!

清潔感のあるみずいろパンツとか、かわいらしいチェリーぱんつとかも魅力的だけど、やはりモコモコぱんつが当たったらうれしい! お気に入りのぬいぐるみなんかに履かせてあげるのもいいかもです♪

参照元:奇譚クラブ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼モコモコぱんつ
opantsu3

▼みずいろぱんつ
opantsu4

▼チェリーぱんつ
opantsu5

▼かぼちゃぱんつ
opantsu6

▼オニのぱんつ
opantsu7

▼オトナのぱんつ
opantsu8