h1

バレンタインデーには、大好きな彼にバレンタインチョコをあげたい。でも彼は甘いものがあまり好きではないようで……一体ぜんたいどうしたらいいの〜!?

そんな悩みを抱える乙女たちに朗報! 「チョコがダメなら、かまぼこをあげればいいじゃない!」と言わんばかりに阿部蒲鉾店より発売されるのは、バレンタイン限定の商品「ピュア・ハート」。ふっくらとしたハート型がキュートなこちらの商品は、2月1日から直営店およびオンラインショップにて、数量限定で販売されるそうです。

【「かまぼこ×クリームチーズ」でおつまみにも◎】

「ピュア・ハート」はホワイトとピンク、2色のハート型かまぼこ。ハートの中心に入っているのは、濃厚でまろやかなオーストラリア産クリームチーズなんですって。

旨みたっぷりのかまぼことクリームチーズ……想像するに、間違いなく美味しい。美味しくないわけがない。おつまみとしてもテッパンすぎる組み合わせなので、ビールや日本酒、白ワインにウィスキーなどなど、お酒もくいくい進みそうですっ♪

h5

【チョコよりもヘルシー】

しかも、かまぼこ1個(25g)あたりのカロリーは35キロカロリーで、チョコよりもずーっとヘルシー。ダイエットや健康を気にしている彼にはもちろん、上司やお父さんへの義理バレンタインアイテムとしても、ピッタリなのではないでしょうか。

【早めのチェックがマストかも?】

1つずつの個別包装なので、大勢に配りたいときにも打ってつけ。4個入りが680円、8個入りが1350円(すべて税込)と、リーズナブルなお値段もありがたいかぎり。いつもとはちょっぴり異なるアイデアで、愛する彼やお世話になっている人たちを驚かせたいという人に、超おススメです!

ちなみに通信販売での注文受付は2月11日(土)まで、販売期間中でも完売となり次第終了とのことですので、チェックはお早めにねっ☆

参照元:阿部蒲鉾店オンラインショッププレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

h2
h3
h4