001main

もうすぐバレンタイン♪ お店にはおいしそうなチョコがいっぱいならんでいて目移りしちゃいますよねっ。

そんななかヴィレヴァンオンラインには、まさにチョコレートな「チョコレ シャンプー」&「チョコレ トリートメント」が登場! 髪の毛をツヤツヤ&サラサラにしてくれるだけでなく、恋するキモチを応援してくれるといううれしい商品。バレンタインに試せば、彼もドキドキしてくれるかも!?

【あま〜いチョコの香りがするよ】

「チョコレ シャンプー」は、泡立ちがよく、髪の毛がふんわりする優しい洗い上がりが特徴の、トロッとビターチョコみたいなシャンプー。「チョコレ トリートメント」は、潤いをぎゅっと閉じこめて、ツヤツヤ&サラサラの髪に仕上げてくれる、ミルクチョコみたいなトリートメント。香りももちろんチョコで、1日中スイートにつつみこんでくれるんですって♪

main

【カカオエキスも配合♪】

そんな「チョコレ シャンプー&トリートメント」はチョコの原料であるカカオのエキスが含まれています。天然の保湿オイルと言われるカカオバターや、抗酸化作用のあるカカオポリフェノールは美容にもいい成分。さらに、カカオには、恋をしているときなどに分泌されるという恋愛ホルモン・PEAまで含まれていて、ときめく女子にピッタリなんだとか……。

sub1

ご紹介した「チョコレ シャンプー」と「チョコレ トリートメント」は、ヴィレヴァンオンラインでそれぞれ1944円で予約受付中です。今年のバレンタイン、大切な彼と過ごすという女の子も、気になるあの男性に告白しようという女の子も、甘い香りにつつまれてツヤツヤ&サラサラの髪の毛で、ステキな1日を演出してみてはいかが?

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆=シナモン (c)Pouch