inu

キッチンに仕掛けた防犯カメラに映っていたのは、ちょっぴりおバカな、可愛いドロボーさんの姿。悪さをしバチが当たってしまったのでしょうか、痛い目を見る一部始終がバッチリとらえられていたようです。

キッチンに現れた1匹のワンコさん。なにやらテーブルの上にあるものが気になって仕方がないみたい。誰もいないのを見計らったように犯行に及んだのですが……。

【犯人の手口】

華麗なジャンプで見事、テーブルの上へ侵入するのに成功。息つく暇もなく、気になっていた紙袋の中に顔をつっこんだワンコさん。なかには食べ物があるらしく、空腹ゆえの犯行だったようです。

【アイタタタタタ…】

しかし悲劇は突然訪れます。頭をつっこんだところまではよかったものの、袋が取れなくなっちゃったからさあ大変!

袋を取ろうとして右往左往。後ずさりしたその瞬間、勢いよくテーブルから落下してしまいましたとさ。自業自得とはいえ、ものすっごく痛そう〜! ちょっぴり同情しちゃうわ。

お間抜けなワンコが体を張って見せてくれたのは、人生の教訓。悪いことはするもんじゃないですね……とほほ。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ドンマイ