2016年11月から日本でも発売がスタートした、スターバックスコーヒーのプリン。先日「Pouch」でもご紹介しましたが、あまりの人気ぶりに売切れが続出し、「入手できたら奇跡」とまで言われたのは記憶に新しいところです。

そんな “スタバプリン” ですが、現在チョコレートプリンのカップにはハートのワンポイントが描かれているの! このデザインは今の時期だけ。なくなり次第終了なので見逃さないでーっ!!

【今だけ! ハートのデザイン】

スタバプリンはミルクカスタードプリンチョコレートプリンの2種類。でも、ハートのワンポイントが描かれているのはチョコレートプリンのほうのみ!

スターバックスのロゴはそのままに、空いたスペースに大小合わせたハートが3つ手書き風のタッチでこちらの心をほっこりとあたためてくれます。

【食べたあとは小物入れに】

スタバプリンのカップは、食べ終わったあとキレイにして小物入れとして使う人も多いそう。このハートのワンポイント入りカップも、収納にしたり飾って見せたりしたら可愛いに決まってる!

スタバのチョコレートプリン、これまで食べたことない皆さんもこの機会に試してみては? チョコ味とハートマークがバレンタイン気分をぐぐっと高めてくれそうですね♡

参照元:Twitter @Starbucks_J
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼スターバックコーヒー公式アカウントより。手描き風のハートマークが可愛い!